今、プロローグを書いています。

このブログでは、初心者でも成功できるインターネットのビジネスのオキテを書いています。

三つのオキテが役立つのは、インターネットのビジネスだけではないですよ。その他のビジネスでも、それ以外でもオールラウンドに役立つと思います。


前回 までにノウハウを買い込んだり、三つのオキテの何が足りないのかわからず、右往左往しているところまで書きました。


ノウハウはないのが問題なだけでなく、


あっても使えないのが問題です。


そうなると、三つのオキテのあと二つ、時間と実行力が問題となってきます。


時間もノウハウと同じく、あるないかが問題ではなく、どう使うかが問題ですね。


私の場合は、使える時間はあったのですが、有効に使うことができていませんでした。

なぜなら、三つのオキテの後ひとつ、実行力に欠けていたからでした。