このブログでは、成功したいと思っていても、なかなかできなかった人を成功させることを目的としています。ぜひ読んでくださいね。

今、プロローグを書いています。

初めから読みたい方は、こちらから

ネットビジネスで成功するのには、三つのオキテ があるということをお伝えしていますが、私も全く身についていませんでした、

三つのオキテは、どれが欠けてもうまくいきません、時間と実行力があってもノウハウがなければ、時間がかかりすぎてしまいます。時間をかければ、ノウハウを自分で生み出すこともできるのですが。

巷で売っているノウハウは時間を短縮するためにあるのです。ノウハウを生み出すための莫大な時間を買っていると考えることもできます。

でもノウハウを手に入れても、それを実行するためには時間がかかります。だから、どうしてもノウハウ、時間、実行力の三つは必要なのです。

わたしは仕事をクビになって、なんとしてもインターネットでお金を生み出したいと思ったのはいいのですが、三つのオキテを知りませんでした。何かが欠けていることしかわからなかったのです。