こんにちは、いつも読んでいただきありがとうございます。

このブログでは、三つのオキテの鍛え方を軸に書いています。

三つのオキテとは


このブログを読むことで、あなたが初心者であっても、アフィリエイトや情報起業などネットビジネスに成功できるようになることを目的にしています。


さて、私が実行力を身につけたきっかけですが、その前にどれだけグズだったかが問題でした。


私の本業は主婦兼ライターです。(文章がいまいちですなんて、言わないでくださいね)。ライターになる前は、専業主婦でした、ちなみに。



それだけ聞くと、いかにも時間をきっちり計算して、実行力もあってと思うかもしれませんが、とんでもない。

本当にグズだったのです。

やらなければならないことは、先に延ばせる限り伸ばす。

集中できなくて、ネットサーフィンやら、何か手っ取り早く楽しめるものを探す。

でも、やらなければならないことをそっちのけですから、楽しいことも心から楽しめません。

そんな時とうとう、仕事をクビになってしまいました。