梅雨前にしてから約半年ぶりの、PHストレート指差し

元々のクセが出てくるので、体感としては10cmくらい伸びてると思います。

この、元々のクセが本当に嫌で早くリタッチしたくてウズウズしてました泣き笑い

 

通っているのは、神戸・三宮のアトリエ飛び出すハート

 

途中経過...

 

リタッチなので、思ったよりも早く終わって

仕上がりはこんな感じに〜ニコニコ

 

 

加工なしのiPhoneカメラで撮った写真にっこり

ツヤツヤにしてくれました愛

 

 

PHストレートのいいところは、髪が綺麗に見えるだけではなくて、

時間が経っても硬くならず、ダメージが気にならないことびっくりマーク

『元々、こんな髪です』って思うくらい、なめらかな仕上がりになるので本当に頼もしい目がハート

 

綺麗に保ちたいので、毎回トリートメントもしてもらってますにっこり

 

今回アトリエのインスタで気になってた、こちらのオイルも購入。

 

 

コテやドライヤーなどの前に使うことで、熱を利用し髪のケアまでしてくれるそう。

使ってみるのが楽しみですニコニコ

 

 

ピンクのリレイもずっとリピートしてます。

お友達も使ってくれてるくらい、おすすめ飛び出すハート