幼い頃から大好きなクリームソーダ飛び出すハート

私に似たのか、息子も大好きです。笑

 

京都に行った時に訪れた、喫茶meニコニコ



 

 

 

 

オムライスが特に人気だそうですが、私達はこれ指差し

 

 

他の色もあるのに、親子揃ってミドリ...笑

可愛くって、美味しかったです目がハート

大人気で、かなり行列ができてましたが、

順番が回ってきたら電話して下さるシステムだったので

のんびり待てました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー