秋の京都、今年は期間限定でおしゃれなイベントがあったので、

 

スケジュールに盛り込んでみました♡

 

まずは、しまだいギャラリーで開催されていたシャネルのビューティイベント、

 

LE ROUGE ET AKA!(ルージュエアカ)

 

 

詳細ページ⇒https://chanel-beaute.jp/lerougeetaka/

 

伝統的な京都の町屋で、日本の赤とシャネルの赤が表現されています。

 

コスメイベントでこんな日本らしく、おしゃれなのってなかなかないよね!ってことで♡

 

 

ラッピングタクシーもおしゃれ♡

 

 

しまだいギャラリーと蔦屋書店を結んでくれる無料のタクシー♡

 

せっかくなので乗せてもらいました♡

 

 

可愛いプレゼントも頂きました♡

 

{CA9F229C-EA7E-49F5-B259-1B3078A9EB89}

 

中身はこちら♡

 


 

 

ルージュアリュールのグロスの赤がお気に入りなので、インクの赤はうれしい!

 

合わせて使いたいな♡

 

このサイズ、普通に販売してほしい、、、、

 

持ち運び用に最高だ!ってサイズ感♡

 

 

 

 

♡ 応援して下さると嬉しいです 
各ランキングに参加しています( ´艸`)
バナーをクリックして頂くと、ランキングアップに反映されます!!
■ 女磨き情報満載! 女子力アップブログランキング  
■ 最新美容情報はこちらでチェック! 貴重な症例写真も♪■
 
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ