もうずっと、『かわいい小さいお財布が欲しい』と思って早数年、、、

 

コンパクトなお財布は持っているのですが、お札が3つ折りになってしまうので

 

お支払いをした時にちょっと気になっていてあせる

 

お札をクッキリとした折り目を付けずに収納できる、

 

コンパクトなお財布を探し求めていました。笑

 

数年前からチェックしていたのが、ケイトのお財布。

 

コインケースの形状が気になってなかなか購入に至らなかったけど、今回ビックリマーク

 

もう思い通りの形・デザインになって入荷すると聞いて♡

 

DMもらって即・購入してきました~ラブラブ

 

レッド・ブラック・ブルーと3色あって、無難にブラックって思ってたけど、

 

仲のいい店員さんが『断然レッドが似合いますね♡』なんていうからぁ、、、

 

結局、赤いお財布に決定!

 

でも、ゴールドの金具との相性も好みなので大満足♡

 

やっとクラッチバッグや小さいバッグの時のお財布でお気に入りが見つかりましたキラキラ2

 

ずっと悩んでいた形の極小財布はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

♡ 応援して下さると嬉しいです 

 

 

各ランキングに参加しています( ´艸`)

バナーをクリックして頂くと、ランキングアップに反映されます!!

 

 

■ 女磨き情報満載! 女子力アップブログランキング  

 

■ 最新美容情報はこちらでチェック! 貴重な症例写真も♪■

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ