先月ミューズ&コーで買った、CHANELのチークとグロス
パキっとしたPINKに惹かれて買ってみました♡
かなり可愛い!!!
グロスは微細なシルバーラメなので、太陽に反射して唇をふっくら見せてくれそう
さっそく、今日のメイクに使いたいと思います
ミューズ&コー、最近は浴衣や水着といった季節のアイテムも充実しているので、
見逃せませんね♡
実は、最近も1つ欲しかったものが登場したのでポチ!!!
これは月末になりそうだけど、届くのが楽しみです![]()
※ ミューズ&コーは、発送までに14日くらいかかります。
購入すると、発送予定時期が表示されます。
バイヤーが厳選した国内外の一流ブランドを日替わりでご紹介。
ご紹介ブランドの取扱いは3日~1週間の期間限定。
多くの雑誌で取り上げられる、最旬ブランドが最大80%OFFで買える、
最旬ブランドとの出会いと、お得なお買い物を楽しんじゃおう!
※ 会員登録は無料です。
♡
■ オンラインショップはこちら ■
※無料会員登録後、ファミセページが見られます。
MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはコチラ


