※ Blingさんのモニター案件に参加しています。


今回、モニターさせて頂いたのは、こちら↓



++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++


普段から、チークや目元のカラーitemを購入したり、チェックしに向かったりするのが、


BOBBI BROWN


発色も綺麗で、斬新なカラーも多く、顔の凹凸作りにはかなりお世話になってますドキドキ


でも、大人気なのはよく知っていて、今まで試したことがなかったのが


言わずと知れた、ジェルアイライナー↓



++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++


今回、モニターさせて頂けるなんて感激ですエッフェル塔


このジェルアイライナーを含む、キャリアメイクセットのラインナップはこんな感じ↓



■ キャリア アップセット ■


・ロングウェア ジェルアイライナー(ブラックインク)

・ウルトラファイン アイライナーブラシ

・コレクター

・クリーミーコンシーラーキット

・コンシーラー ブラシ

※ 販売セットには、ポーチが付いています★



こちらの使い方は、有名ヘアメイクの濱田マサルさんが詳しくブログアップされています♪


その記事は、こちら★




目元の色素沈着があるモデルさんが、どんどんカバーされ、クマや色素沈着が


全く感じられない目元になっているのには驚きですッビックリマーク


ちなみに、私は一切クマや色素沈着には悩んでいないのですが、


ボビィ ブラウンのWEBで複数のモデルさんのBefore⇔After画像を見ると、


クマや色素沈着が元々ない方は、目の周りが自然なハイライトを入れているような


ナチュラルな仕上がりになっていたので、『これは使わなきゃ損!』と実感....ニヤリ



ボビィ ブラウンのコスメを使って思うのは、シンプルでいて使いやすいということ。


今回、念願だったジェルアイライナーも、柔らかなジェルクリームを、ブラシで取って


細かくなじませていく方法なのですが、とても使いやすく、柔軟で、失敗がありません。


市販されているリキッドアイライナーのほとんどが、筆ペンタイプですが、


液がたっぷりと付いていると滲みやすかったり、太くなってしまったりあせる


原点に返って考えると、単純な発想なんだけど、それがボビィらしいシンプルさ、かな★



++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++ ++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++


目を閉じると、ガッツリ入ったアイラインではなく、自然で存在感のないアイライン。


でも、目を開けると、アイラインの役割をきちんと果たしてくれています。


まつ毛とまつ毛の間を埋めるのにも、繊細なブラシの毛質がベストマッチビックリマーク


かなり使いやすくて、お気に入りになりました蝶々


コレクターや、コンシーラーキットは、まだまだ練習が必要だけれど、


初心者の私でも、ヨレにくく、使いやすいです雪



ボビイ ブラウンが提案するキャリアメイクの詳しい紹介はこちら


今回、このブログを読んで頂いている読者sanにも、プレゼントのキャンペーンがハート


私のレポ記事を読んだ感想と共に、ボビィブラウン製品に関する簡単なアンケートに


お答え頂くと、回答者の中から抽選でボビィブラウン製品をプレゼント音符


プレゼントアンケートはこちら



是非チェックしてみて下さいねGOOD。






♡ 応援して下さると嬉しいです 


■ お知らせ ■  VBRブログ、更新中です★


$++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++   



各ランキングに参加しています( ´艸`)

バナーをクリックして頂くと、ランキングアップに反映されます!!


■ 女磨き情報満載! 女子力アップブログランキング  


■ 最新美容情報はこちらでチェック! 貴重な症例写真も♪■


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ