私にとってはコロナより、元姑や田舎の「嫁」システムのほうが100倍恐怖だった | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客




こんばんは🌙
今日も自分をほめて、ごきげんでいこ🧚‍♂️

田舎の婚家では、私の常識がまったく通じなかった。

頭がおかしくなってしまって、妊娠中に家を出て電車の線路にすいこまれそうになったことがじつはある😨

だから今生きてるのは、もっけもの🌈
怖いものはない😆

創造者の私と、旧社会との戦いだったよね✨

今コロナのせいで、いろんなことが変わって不安かもだけど、いいほうに変わるにも強制力がいる。
今って転機✨

変わらなかったことを、どんどん変えている。

チャンスだよ✨
変化を怖がるんじゃなくて、変化の波の先端に乗ってこう✨✨

オンライン月額講座、4月になってぞくぞくご入会💕
アフターコロナでは、今よりオンライン化が進む。
その時カギになるのは文章力💕

🌈どんな講座があるの?↓
https://ci-en.net/creator/5298/plan


🌈フォロー、ご入会のしかた↓
https://ci-en.net/creator/5298/article/243353

またね💕









自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓ID: @jwq8572c  で検索できます。

友だち追加

 

幸せである自分を作る、感情と思考をクリアにする無料メールをどうぞ。
http://mi-rie.com/w.c/rewrite0/

 

 
起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓