音声 ビジネスは心が強い人が勝つ | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

 

 

アマゾンランキング23部門1位!
プロローグ部分音声↓6分
http://mi-rie.com/onsei/can't%20lick.mp3

こんばんは。
12月も折り返し、月日が過ぎるのは速いですね。
今日も自分をほめて、ごきげんでいこ。

私はこれまでたくさんの方を、ビジネス支援させていただきました。
コンサルが終わった後も、実はずっと後追いしています。

音声でどうぞ↓
http://mi-rie.com/onsei/strong.mp3

1月の単発コンサル・カウンセリング5名募集→残3名!
http://mi-rie.com/w.c/compass/

自分を生きる起業↓
1月募集は全コース合わせて1名のみ!
後半にライトコースあり。
http://mi-rie.com/post_lp/entrepreneurship-to-live


個人ビジネスがうまくいくことだけが、人生を良くするわけじゃないです。
勤めてもいいし、家族の生活を優先してもいい。

でもある特徴があると、ビジネスだけじゃなく人生そのものも良くなるんですよね。

それは何かって言うと、

【心が強いこと】

個人ビジネスってやっぱり、継続が大切なんです。
提供するサービスが良くなければ詐欺ですが、サービスが良くなるのもスキルを磨き続ける継続あってこそ。

売る仕組みも、継続あってこそ効力が出てきます。
もうね、すべてが継続なの。

コツコツできるかどうか。


で、これってね、心が強くないとできないんだよね。
心が強くないと、仕事のトラブルやプライベートのあれこれにひきずられちゃう。

そもそも個人ビジネスって、最初は0.001くらいの進化しかしない時期があるから、心が弱いと折れちゃう。

で、心が強いとどんな時もコツコツできるから、結局勝つ。
ライバルは、どんどんいなくなっちゃうから。

プライベートも、心が強いと問題があっても冷静に対処できるから安定する。
いいことずくめ。

ノウハウも大切なんだけれど、表面的なノウハウをあれこれ渡り歩くより、心を鍛えたほうがいいんだよね。


てことで、
不安な心の鍛え方が根本からしっかり書いてあるこちら、読んでみて。

 

 

アマゾンランキング23部門1位です!

「1-Clickで今すぐ買う」で買うと、ずっとあなたのものに。
1000円で毎日が変わったら、安いですよね。
今の行動が、あなたの明日を変えていきます。


Kindleの買い方がわからない場合はこちら↓
時代はどんどん変わってるから、わからないことに挑戦することが時代に乗り遅れないコツだよ。
脳を使っていると、若返るよ。
https://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12426534971.html

アマゾンレビュー書いてくれたらめっちゃ嬉しいです。


それから、今年分の単発、新規継続コンサル・カウンセリングは埋まっちゃってます。
来年の募集についてのお問い合わせが多かったので、募集します。

1月の単発コンサル・カウンセリング5名募集→残3名!
http://mi-rie.com/w.c/compass/


新規継続は、1月分はすべてのコースを合わせて1名のみ募集。
ビジネスコースでも、心が不安定な場合は心の問題から対処します。
そのほうが、急がば回れで人生全体で見ていいんだよね。

自分を生きる起業↓
後半にライトコースあり。
Kindle出版をきちんと見て欲しい方は密着1年コースがおすすめ。
もう自分で書けますって方はライトコースでも。
http://mi-rie.com/post_lp/entrepreneurship-to-live


自分を生きる人生↓
人生密着個別JUKUコースは遠隔気功あり。
後半にライトコースあり。
http://mi-rie.com/post_lp/life-to-live-yourself


ではでは、あなたの人生が、より良くなりますように。
またね。

 

ライン@1100人!
ご登録で「宇宙に旅をして安心する音声」プレゼント!

 

自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓ID: @jwq8572c  で検索できます。
友だち追加

 

幸せである自分を作る、感情と思考をクリアにする無料メールをどうぞ。
http://mi-rie.com/w.c/rewrite0/

 

 
起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓