イジメの構造 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

こんばんは。
 
もう5月もあと少しですね。
今日も自分をほめてごきげんにいきましょう。
 
てことで、今日の山崎理恵の言葉の羅針盤。
 

 

これね、子どもの社会でも大人の社会でもあります。

ツイッターでも、見てるとあるんですよね~。

 

音声でどうぞ↓

http://mi-rie.com/onsei/ijime.mp3

 

こんな曲解して叩くのか~っていうのがね。

読解力ないでしょって思うけど、関係ないんだよね。

正しいとか正しくないとかじゃなくて、①の「何か目立っていて気にくわない」がもともとだから。

 

できたら、移動しましょう。

我慢してると、命に関わってきますからね。

どうしても移動できなかったら、前に言った邪気返しをしてくださいね。

 

イメージで彼女(彼)たちの邪気に、本人たちに返ってもらいます。
イメージがうまく描けると、ほんとに本人に返りますよ。

「お返り!」
で。

 

これ、ほんとですよ。

私は無意識に子どもの頃からやってましたが、これで相手がダメージ受けてましたから。

自分の邪気で。

 

こっちが受けとめる必要はないです。

イメージで鮮明に描く、がコツです。

 

でもね~、出る杭を叩いてる場合じゃないんだけどね。

 今の日本て、一流国じゃない。 

AIでも中国に抜かれてる。 下手すれば三流国になる。

 

 いろんな場で、出る杭を叩いてる場合じゃないんですよね。

 

 天才を応援して、頑張って日本を引き上げてもらわないと。

 出る杭が応援される風潮を作っていこう。

 同じ船に乗ってるんだから。

 

ではまたね。

 

あ、新刊買ってくれると嬉しいです。

アマゾンレビューで応援してもらえると、とっても嬉しいです。

 

 

 

 






 キンドルの買い方、読み方はこちら。

 

https://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12426534971.html

 

 
★自由に自分を生きるヒント満載のライン@900人越え!↓ID: @jwq8572c  で検索できます。
友だち追加
 
起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓