媚びながら生きるのは嫌いだ | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

180日プログラム6期募集!1月30(水)から
http://mi-rie.com/w.c/rewrite-your-story/

 

 

おはようございます。
毎日、寒いですね。
インフルエンザなど、かかっていませんか?
自分をほめて、免疫力を高めていきましょう。

私は、媚びながら生きるのは嫌いなんですよね。
違和感があるのに、一緒にいてむりに笑うのは嫌。

フレンドリーなほうだと思うけれど、感性が敏感だから、すぐに違和感感じちゃいますからね。

上から抑えつけられるのも嫌だし、束縛されるのも依存されるのも好きじゃない。

で、東京で一人暮らし。
すっごく気分がいいですよね。


この年末年始は仕事づけだったけれど、気分はよかったです。
家で一人だったから。

もうね、変人っていうくらい(笑)
家で一人でいるのが好きなんですよね。

近所に引っ越した娘がお正月にちょこっときましたけど、
「限界。今から寝るわ。
あ、おしるこあるから食べたかったら食べて」
とか言ってましたからね。


去年5月に海外回りましたけど、
「ヨーロッパ、移民問題、ガチでやばいね」
と実感できたのは良かったけれど、

美食船のごはんがおいしすぎたけど、

やっぱり家が好き。


人は好きなんだけれど、
一人でぼうっとしたり、
一人で海外ドラマや映画を観たり、
エミネム聴いて踊ったり(家で)
本読んだり、

好きな仕事をしたり、
研究したり、

そういうことが、たまらなくたまらなく好きなんですよね。


だから私は、自分が好きに暮らせるように、「稼ぐ」をまじめに研究してます。

「稼ぐ」力があると、ほんと自由なのね。
自由に会社やめれるし、
家の経済状況が悪くなってもあわてないし、
離婚できるし、

いいことしかない。


で、
自分の強み性質に合った「稼ぐ」を研究するうちに、
お茶会・セミナー・セールスなしで、高額サービスが売れていきます。

対面も全部ズームのオンラインにしちゃって、家でできるのね。

コンサルやカウンセリングコーチング
だから、対人なんだけど、
じっくり人の心と向き合うのは好きなんですよ。

人の心を深く知りつくすのが。


今私は、嫌なことをしていないんですよね。
あ、ただね、PC作業とかめんどうですよ。
こういうことさえ「嫌、したくない」
っていうのは、

酢豚作ってもらって、パイナップルしか
食べたくない、って言ってるようなもの。
最低限のことは、必要ですよ。

食べたら、お皿洗うでしょ?
嫌いとか嫌とか言う以前の話だよね。


たまに、
「起業したら夢の国に行けるんですよね」
のようなかんちがいをしてる人がいるけど、勤めているより起業のほうが一般に大変ですよ。

ただ私は、できるだけやりたくないことはやらないように研究してるから、好きなことだけやってます。

お茶会、やりたくない。
セミナー、やりたくない。
個別セールス、やりたくない。
    ↓

それで、家にいて高額サービスが
売れるように、仕組みを作ってるんですよね。


私には私のやり方が。
あなたには、あなたに合ったやり方が。


そんなやり方を書いた紙の本
『女性のためのSNSで稼ぐ教科書』
3月上旬発売! 大和出版

キラキラ起業じゃないよ。

あなたのやり方を今年こそは、継続でみつけていきませんか?

自分を生きる起業 ↓
http://mi-rie.com/post_lp/entrepreneurship-to-live

自分を生きる人生↓
ライトコース後半にあります。
http://mi-rie.com/post_lp/life-to-live-yourself


とりあえず単発で、はこちら。
1月の単発コンサル・コーチング・カウンセリング3名募集→残1名
http://mi-rie.com/w.c/compass/


本も読んでね。

『友だちは1番の敵! 
プロのカウンセラーが教えるフレネミー対策』
アマゾンランキング15部門1位!
https://goo.gl/LsPGQE

『やわらかく反論する技術~反論に
思われない目からウロコの反論術』
https://goo.gl/U8SmGy
アマゾンランキング23部門で1位。

「ワンクリックで買う」で買っていただけると、
ずっと理恵さんのものに。
ぜひ、何回も読んでみてくださいね。

ライン@700人突破!
ご登録で「宇宙に旅をして安心する音声」プレゼント!
自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓
ID: @jwq8572c  で検索できます。
https://line.me/R/ti/p/%40jwq8572c

あなたの人生が、より良くなりますように

 

感情と思考をクリアにする無料メールをどうぞ。
http://mi-rie.com/w.c/rewrite0/