今年、自分のことをどのくらい褒めましたか? | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客



大みそかですね。
いよいよあと2時間で、今年も終わりです。

今年、自分のことをどのくらいほめましたか?
ほめるの、足りてなくないですか?

たっくさ~ん、ほめましたか?
今日はまだほめてなかっていうあなたは、今ほめてくださいね!
今年、ちょっとほめるの足りてなかったっていうあなたは、今、100回ほめてくださいね!

出しおしみしないでいいですよ!
ほめまくりましょう!

来年は、もっともっと自分のことをほめてくださいね。
あなたの応援団長は、あなたですよ!


私はごはんも食べずに原稿書いてますが、しっかり映画は見てます(家でだけど)。

今日見ておもしろかったのはね、
『きっと、うまくいく』

インド映画で、
「ほんとにこれ、おもしろいの?」
って思いながら見始めたら、おもしろいんです!
主人公は、どんな時も
「う~ま~く~い~く~」
って言いながらのりこえていくんですね。

これ見てると、インドはすごい学歴社会になっていて、そのせいで若者が苦しんでるのね。

「それ、まちがってるよ!」
って、主人公は言い続けます。

万人受けする映画だと思うので、よかったらご家族で見てみてね。

私はフールーからU-NESTに乗り換えて、これ見ました。


よかったら、私の本もお正月に読んでみてね。

『友だちは1番の敵! プロのカウンセラー
が教えるフレネミー対策』
フレネミー=フレンド+敵エネミー 
すべての人間関係に効く!
アマゾンランキング15部門1位!
https://goo.gl/LsPGQE

『やわらかく反論する技術~反論に
思われない目からウロコの反論術』
アマゾンランキング23部門1位!
https://goo.gl/U8SmGy


『いつまで踏みつけられてるの?~幸せである覚悟』
アマゾンランキング17部門1位。
https://goo.gl/TRTfyN


『いつも人の顔色をうかがって辛いあなたへ 
ねこたちのいる家 物語セラピー』
https://goo.gl/ahFesM

『自分だけ不運だと思うあなたへ 
フコウヘイだっ! 物語セラピー』
https://goo.gl/4Hpx0e



ではでは、今年1年ありがとうございました。
良いお年をね。


キンドルの買い方、読み方がわからない
場合はこちらをどうぞ↓
https://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12426534971.html


ライン@700人突破!
ご登録で「宇宙に旅をして安心する音声」プレゼント!
自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓
ID: @jwq8572c  で検索できます。
https://line.me/R/ti/p/%40jwq8572c

あなたの人生が、より良くなりますように。