嫌な人間関係を整理しちゃいましょう! | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

1月10日まですべてのサービスが満席です。
こんにちは、寒いですね。
雪の多い地方で育ったので寒さに強いはずなんですが、やっぱり寒いです~。

こんな時こそ、自分をほめて心をあったかくしてくださいね。
ちゃんと毎日、自分をほめてますか?

洗濯できたらえらいですよ!
私はためていた洗濯をして、めっちゃ自分をほめましたよ!

朝起きれたら、えらいじゃないですか。
できたことにフォーカスしていきましょう!


で、嫌な人間関係をたらたら続けていませんか?
人生のむだですよ。
今年のうちに整理しちゃいましょう。
今年がむりなら、新年こそは!

「でも~」
というなら、こちらをぜひ読んでみてね」

『友だちは1番の敵! プロのカウンセラーが教えるフレネミー対策』
フレネミー=フレンド+敵エネミー 
すべての人間関係に効く!
アマゾンランキング15部門1位!
https://goo.gl/LsPGQE

 

 

 


こんなレビューをいただきました。

「男性にもあてはまる。
友達だけではなくすべてに人間関係に効く!

シュンスケさん

表紙から女性向けのように思ってしまうが、男性にもあてはまりとても参考になった。
友達だけではなく、すべての人間関係のもとが書かれている。

著者が適当に言っているのでもなく、どこかに書いてあることを寄せ集めたものでもない。
きちんとした参考文献にもあたり、そのうえで延べ3,000人以上のカウンセリングから導き出した著書の理論と解決策は説得力がある。

といって難しいのではなく、この著者の他の本同様、実例をもとにとてもわかりやすく書かれている。

今の日本に、自立した人は少ない。
自立することが人間関係の負のループに巻きこまれないことなのだと、この本でわかる。

自立する方法も他に見ない方法で、なるほどと納得でき、すぐできる方法なのがありがたい。」


よかったら、アマゾンレビューしてくださいね。
アマゾンで一年間に5,000円買い物していないといけないみたいですが。

 

 
キンドルの買い方、読み方がわからない場合はこちらをどうぞ↓
https://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12426534971.html



それと、この本もどうぞ。
『やわらかく反論する技術~反論に思われない目からウロコの反論術』
https://goo.gl/U8SmGy
 


『いつまで踏みつけられてるの?~幸せである覚悟』
アマゾンランキング17部門1位です。
https://goo.gl/TRTfyN
 

 

3冊を何度も読んでると、いろんなことがみえてきますよ。

それから物語ふうが好きな方はこちらをどうぞ。


『いつも人の顔色をうかがって辛いあなたへ ねこたちのいる家 物語セラピー』
https://goo.gl/ahFesM
 
 


『自分だけ不運だと思うあなたへ フコウヘイだっ! 物語セラピー』
https://goo.gl/4Hpx0e
 



私は年末年始、缶詰で原稿書きです~。
ハードスケジュールですが、好きだからつらくないです。

では、良いお年をね。

キンドルの買い方、読み方がわからない場合はこちらをどうぞ↓
https://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12426534971.html


★ライン@700人達成!
ご登録で「宇宙に旅をして安心する音声」プレゼント🎁
自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓ID: @jwq8572c  で検索できます。
友だち追加

あなたの人生が、より良くなりますように。

 

★『女性のための「カリスマを作る」コピーライティング』をご購入いただくと、「ユングの性格診断テスト」をプレゼント!


ライン@ご登録で、エピローグ最初の3文字をライン@にメッセージくださいね。
アマゾンランキング27部門1位!
https://goo.gl/rhG9kv

 
 
起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓