愛のコミュニケーションタイプ~夫婦、子ども、恋人、友人、生徒、お客さんとうまくいく方法 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

こんにちは。
あいかわらず暑いですが、体調お気をつけくださいね。
 

私は仕事と執筆、研究、スキル磨きに追われ、睡眠時間3時間~4時間の毎日です。
それでも、ぼうっとする時間は1日の4分の1は確保。

私のタイプ内向直観では、この時間ははずせないんですよね~。
食事より大切です。
 

 

だからほんと、プライベートでは娘以外に誰とも会う時間がないです(笑)

で、そんな私ですが、心理のプロとして愛のコミュニケーションについて語りますね。
皆さん、ここで苦労してますので。

 

愛のコミュニケーションタイプを知ってますか?

ユングの心理機能8つのタイプも、自分を知るうえでとても有効なんですが、

 


(『女性のための「カリスマを作る」コピーライティング』ご購入でユングの性格診断テストプレゼント!
アマゾンランキング27部門1位)

 

 

 
 

 

 

 

この愛のコミュニケーションタイプも、とても大切です。

 

音声でどうぞ↓
http://mi-rie.com/onsei/communication.mp3

 

 

 

人生にとってかなり重要になってくるのは、人間関係ですよね。
個人ビジネスでも、お客さんや生徒さんとの人間関係がうまくできなければ、うまくいきません。

あなたの人生の質が良くなるか悪くなるかは、すべて人間関係によるといっても過言ではありません。
 

 

で、人間関係でなぜ摩擦やトラブル、争いが起こるかっていうと、愛が欠乏してるからです。

人間って、ごはんより愛を求めるものなんですね。
ロボットじゃないんですよね。

 

で、求めるものがお互いに得られないから、摩擦やトラブル、争いになります。
これ、避けたいですよね。
避けられます。
お互いの愛のコミュニケーションタイプを理解していればいいんです。

 

5つの愛のコミュニケーションタイプ

続きはワードプレスで↓
http://mi-rie.com/communication
 

 

 

★自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓ID: @jwq8572c  で検索できます。
友だち追加

 

あなたの土台を作る

感情と思考をクリアにする無料メールをどうぞ。

http://mi-rie.com/w.c/rewrite0/

 

『女性のための「カリスマを作る」コピーライティング』をご購入いただくと、「性格診断テスト」がプレゼントされるので、テストしてみてください。

 

 
 
 

 

 

キンドルを読むための無料アプリを入れてね。

アイフォンはこちら↓

https://itunes.apple.com/jp/app/kindle/id302584613?mt=8

アンドロイドはこちら↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.kindle&hl=ja

 

起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓