綺麗は、感情と思考のクリアさ、そしてセンスで創られる~ご感想も | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

【綺麗は、感情と思考のクリアさ、そしてセンスで創られる】

 

こんばんは。

今日も自分をほめましたか?

自分を大切にしてくださいね。

 

てことで、今日の山崎理恵の言葉の羅針盤。

 

「綺麗は、感情と思考のクリアさ、そしてセンスで作られる」

http://mi-rie.com/onsei/kirei.mp3

 

~~~~

 

感情がたまり、思考がゆがんでいくと、エネルギーがゆがんでいく。

それが、肉体を老化させ、病気にもさせる。

 

つまり、綺麗で若々しく元気でいるためには、感情と思考をクリアにしていけばいい。

 

 

外見の綺麗さは、プラス、センスが必要。

感情と思考をクリアにした日本人なら、センスで誰でも綺麗になれる。

 

 

 

 

 

 

 

そのセンスも、感情と思考がクリアであるほど、直観で磨かれていく。

だから、感情がたまってる人のセンスって、ひどいでしょ?

思考が固まってしまっている人のセンスって、古いでしょ?

 

綺麗だと、まわりも丁寧に扱ってくれるから、なおさら感情と思考はクリアになっていく。

いい循環に入ると、幸せ度は上がっていく。

 

~~~~~~~

 

180日プログラム3期のMさんから、こんなご感想をいただきましたよ。

 

どうして、180日プログラムに入りましたか?

 

「みりえさんがいつまでも若々しくて、どんどん綺麗になっていくから、180日プログラムに入りました。自分もそうなれたらなあって。

41歳でしたから。もう後がない。

劣等感やら思い込みやらで今期を逃してしまっていて、ほんとにもう、後がありませんでした。

 

他の方の婚活コーチやコンサルも調べていたんですが、整形やお化粧じゃなく綺麗で、ほんとに楽しそうな人って、みりえさんだったんです。

他の人はなんていうか、不自然に綺麗に作ってたり、失礼だけど綺麗じゃなかったり、笑顔がこわばってたり、コミュニティでサービスを売り合ってたり、っていうのが見えました。

何回か受けてみた人がいるんですが、ネットワークビジネスを勧められて、興ざめしました。

ネットワークビジネスを売ってる人、いがいに多いみたいですね。

 

悪いわけじゃないけれど、私は、ちゃんと自分のスキルを磨いている人から受けたかったんです。

 

みりえさんって、誰かの配下にいるっていう感じもなく、自分のスキルや能力を伸ばしていくことにはすごく努力している感じがしました」

 

実際、受けてみてどうでしたか?

 

「毎日届く記事はすばらしかったし、FBグループに書き込むと、押しつけられる感じでもない、ちょうどいいコメントが返されて、ほんとにどんどん変われました。

 

この年で今さら綺麗になるのも恥ずかしかったんですが、そんなことは関係ないって思えました。

私は起業じゃなく、綺麗になって婚活をうまくいかせたいっていう希望だったんですが、毎月グルコンや個人コンサルでもらえるアドバイスで、自分の思い込みがはずれていきました。

 

会社や近所でも、「綺麗になったね」と言われることが増えて、自信がもてました。

ネット婚活のアドバイスもいただけて、自分に合う素敵な人とも、めぐりあうことができました。

 

まだどうなるかわかりませんが、チャンスはちゃんとあるんだ、って実感できました。

そして、いくつからでも綺麗になれるってわかって、ほんとに嬉しいです。

これからも、もっともっと綺麗になります!」

 

さあ、次はあなたの番です。

あなたに合うかどうか、無料相談、いつでも受付中です。

 

感情と思考をクリアにする無料メール講座は↓

http://mi-rie.com/w.c/rewrite0/

 

ライン@もどうぞ↓

★自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓ID: @jwq8572c  で検索できます。
友だち追加

 

起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓動画プレゼントつき。