がまんゼロ、ルールなしって、はちゅう類だよね | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

こんばんは〜💕🤗
東京は、風が強いね💃
今日も、自分をほめましたか?

で、タイトル、ここ、誤解してる人、多いよね。
「がまんしなくていいんだ〜」
って。

💎💎💎

がまんゼロ、ルールなしって、はちゅう類だよね。
がまんしすぎ、ルールにがんじがらめは、洗脳されてる。

純化すると、神性が出てくる✨

💎💎💎

で、いい子しすぎの人は、親とかに洗脳されてるよね。

「じゃあ、どうすればいいの?」

なんだけど、自分のなかのはちゅう類脳を、無理して抑えないほうがいい。

ここ、無理して抑えて、そのせいでうつっぽくなることもあるし、正当化して、

ほんとは自分が上に立ちたいだけなのに、自分より目立つ人に、
「平等だよ! 仲間でしょ!」
とか言ったりする😱

無理して抑えないで、それを持ってるって自分で認めてあげる。

で、
「目立ってていいな〜」
って言っちゃえばいい。

感情を抑えこまないで、これまでのたまった感情も浄化してくといいよ✨

どんな感情も受け入れて、ただ感じてあげる✨

ものごとは、できるだけフラットに見る。

そうしてると、潜在意識がどんどん純化していく✨✨

集合的無意識の純粋意識につながっていく✨✨
自然に神性が出てくる✨✨✨

ここまでくると、別に無理してない。

感情と思考と言動が一致。
だと、ストレスないよね🙆

心身のバランスが取れてくる。
顔もね、整ってくるよ。

顔って、内臓とつながってるから、
顔が整う=内臓が元気

顔の造作って、知能とも比例してるから、顔って、すっごく大切💎

手相より、内面、健康を表してるよね。
お顔見ると、どんな感情がたまってるのか、どんな思考のくせなのか、内臓の元気度がわかる。

思考をフラットにするには、いろんな方面の知識を入れるといいよね。

最近読んでる本。

{274B80C9-186B-48CF-8834-A4B75A69C8E8}


私は実を言えば、意識の力で、壁抜けもできると思ってます。

あ、私はできないですよ🤣

こんなこと言うと、ふわふわスピリチュアルとかオカルトって思われるけど、

20代前半にはサルトル全集読んでるし、40代で物理理論も一通り読破してる。

{C1AD3AF1-E743-46E1-8FAB-9CBDE258FC6C}



いろんな方面から可能性を柔らかく考えるのが、いいって思ってる🤗

感情と思考をクリアにして、なりたい自分を創る無料メール講座、登録してね💁‍♀️


有料の180日プログラムでは、こんな山崎理恵の理論にどっぷり180日ひたって、あなたもまあまあうまくいっちゃいませんか?
 
リラックスして、お休みくださいね〜💕

ライン@にご登録して、そこでメッセージくださいね。

 ★自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓ID: @jwq8572c  で検索できます。
友だち追加

 

 

有料の180日プログラムでは、参加者さんたちが幸せになっていってます。

180日プログラムがあなたに合うか、個別無料相談やってます💕


ではでは、あなたの起業と人生が、よりよくなることを、心からお祈りしています。

 

起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓動画プレゼントつき。