できないのは、あなたの思い込み | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

🌈【できないのは、あなたの思い込み】🌈

こんばんは〜
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞💕
今日も自分をほめて、ごきげんでいきましょうね!

さて、今日の山崎理恵の言葉の羅針盤

💎💎💎💎

女性だから何かができない、と思ったことは、1度もない。

年齢で何かができない、と思ったことも、1度もない。

性別も年齢も、人を制限しない。

人の意識は、眠っている遺伝子さえ起こす。

何かができないのは、あなたが「できないと思いこんでいる」からだ。

行動しないからだ。

💎💎💎💎

自分にはできて当然、こういう現実で当然、

って思ってると、そういう現実がやってきます。

先日、シャネルに行って、店員さんがみつくろって出してきてくれたレースドレスは、200万以上のものでした。


{D75A26C1-8995-45C2-BEBB-1CC47E571C84}



そのくらいのものが当然、と思っていると、そういうものをみつくろってきてくれます。

人生もそうです。
「私なんて〜」と思っていると、そういう現実がやってきます。
そういう人生になります。

なんでもできるって思いこんでると、なんでもできますよ💕
あ、当然、行動はし続けてくださいね。

あ、もちろん、行動し続けることが、重要ですよ💃

でも、できるって確信してると、努力し続けられるんですよね、ふつうに🙆

「私にはできない」とか、「できないかも」って思ってると、
そもそも挑戦しないし、ちょっとダメだったら、あきらめちゃいますよね。

できるって思いこんでると、100回くらいの失敗にめげないですよ💕

才能ってね、もとからあるんじゃないの。
やり続けた先に、身につくものだよ💕

思いこみを変えるには、180日プログラムをどうぞ。
無料版はこちら💁‍♀️
感情がクリアになり、思考のゆがみがなくなると、進化するしかない毎日になる💃

他で体験できない銀座ファッションクルーズもどうぞ💁‍♀️


★自由に自分を生きるヒント満載のライン@
↓ID: @jwq8572c  で検索できます。
https://line.me/R/ti/p/%40jwq8572c
 

何かうまくいかない。

表面的なノウハウにあれこれ手をつけても、
うまくいきません。
あなたの根本から鍛えましょう。
お待ちしています。


 

ピーライティングと集客の無料通信講座