人は、自分のいる場を選べる | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

こんばんは〜
💕

娘は、自分のご褒美に、シャネルのパウダーを買いました。
ごきげんです💕

{4E60157E-B3A5-44BE-A676-CB28FC6C3FB8}



頑張ってる自分にご褒美って、いいよね🙆

で、今日の山崎理恵の言葉の羅針盤

❄️❄️❄️❄️

人に嫉妬した時がある。

それは、自由に暮らして遊びにくる元義兄夫婦。
長男夫婦だからと殿様扱いで、家から出た2人に義務だけはなかった。

でも嫉妬する必要はなかった。
そこから抜け出ればよかっただけだった。

外の世界の問題じゃなかった。
私の選択の問題だった。

人は、自分のいる場を選べる。

❄️❄️❄️❄️

ほんとは選べるんだよね。
どんな状況も、自分で選んでる。
日本人に奴隷はいないから、誰もがほんとは選べる。

「〜〜だから」で、現状を選んでいるのなら、自分で選んでいる、と自覚して、選んだ結果を自分で引き受ければいいのだ。

自分で人生の舵をとる。

感情がクリアになり、思考のゆがみがなくなると、進化するしかない毎日になる。無料メール講座、登録してね💁‍♀️


ライン@もどうぞ。

 ★自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓ID: @jwq8572c  で検索できます。
友だち追加



ではでは、あなたの起業と人生が、
よりよくなることを、心からお祈りしています。

 

起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓動画プレゼントつき。毎回、動画がつきますよ~。