ご飯は2杯、食後におはぎ2つ。体操は1日3分。それでも体型は、若い頃から変わらない | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

【ご飯は2杯、食後におはぎ2つ。体操は1日3分。それでも体型は、若い頃から変わらない】 

 

 

 

{C0B046DF-2834-44F9-8979-BA5B2A696652}


こんばんは(^_^)
言葉と心、ビジネスのプロ、山崎理恵です。

インフルエンザが流行っていますが、だいじょうぶですか?
自分のことをほめて、免疫を高めてくださいね~。

さて、私はほんとによく食べるんです。
でも、太らないです。

感情がクリアで思考のゆがみが少ないと、太らないんです。
外見は、その人の感情と思考を、そのまま表すんですね。

だから、外見を見ると、内面がわかります。
肌にも、もろに出る。


私は22歳から起業しているから、いろんな人とお会いしてるんですが、これは、100パーセントそうです。

で、私はスピの友人から、
「第3の目が開いている」
と言われてるんですが(笑)、

感情がクリアになって、思考のゆがみがなくなると、誰でもいろんなことがわかるようになります。

だから、内面もダイレクトにわかるんですが、外見と内面って、一致してます。
はい、ぴったりなんですよ。

肌のトラブル、たるみ、体重の増加、老化は、全部、感情をクリアにして、思考のゆがみをなくし、思い込みをはずせば、解消します!

2つがクリアになると、風邪もひかないし、やる気にあふれて、アイデアも浮かぶから、ビジネスもうまくいくんです。
 
この根本からやらないから、あれこれやっても、うまくいかないんですよね。

この2つがクリアになってないと、いちいち感情にひっぱられて、疲れちゃって、結局行動できないんですよね。

自分に聞いてみて。

「ほんとに、変わりたいの?
自分を輝かせたいの?」

もしイエス なら、180日プログラムに来て。
絶対変わるから。

【4期、2月1日(木)始まり。限定3名募集】
男性もどうぞ。

半年で、人生が変わります。

まずは無料通信から。ご登録どうぞ!
http://mi-rie.com/w.c/rewrite0/
 

180日プログラム受けたい人は、合うかどうか、個別相談どうぞ。
ラインかfbメッセンジャーのビデオ通話でやりますよ。
ライン@ご登録して、お申し込みくださいね。
ID: @jwq8572c  で検索できます。

友だち追加


ではでは、あなたの起業と人生が、よりよくなることを、心からお祈りしています。