毎日の生活の喜びが大切 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

【毎日の生活の喜びが大切】

こんばんは〜
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞💕

今日も自分のこと、ほめちゃってくださいね〜🙆

プライベートでは、おそろしくのんびり屋の私です😱

去年撮った娘の成人式の写真、今頃焼きまわして、母と元夫に送りました🐥

2人ともとっても喜んでくれて、良かったです〜🙆‍♀️

今日の言葉の羅針盤💎

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

好きな花を買って帰り、好きなように生ける。
そういう喜びを、毎日楽しむ。

その積み重なりが、豊かな人生を創る。

もしあなたが一発逆転をねらうなら、うまくいかないし、だまされやすくなる。

うまくいっても、人を見下す優越感に浸っているのは、貧しい人生だ。


{9DE5E5E3-759C-41E9-B8CD-C762F4C0FA75}



🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

あなたの現実を動かす。
女性性と男性性を開花して、夢をかなえ幸せをてにいれるメソッド、無料登録してね💁‍♀️
https://39auto.biz/mi_rie-yamazaki/registp.php?pid=6