魔法のような一発逆転法を探しても、うまくいかない。 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

こんばんは、言葉と心、ビジネスのプロ、山崎理恵です。



今日はすごく寒いですね~。


年賀状を出しそびれ、今頃寒中お見舞いとしてお返事している私です。

娘には、あきれられましたが(笑)


 

けれど、ビジネスなど、やることはやっています。


今日の言葉の羅針盤。


~~~~~


魔法のような一発逆転法を探しても、うまくいかない。

あちこち渡り歩いて、お金だけ使ってしまう。


戦略と大量行動でしか、ビジネスはうまくいかない。


好きなこと、自分の特質に合ったものでやるしかない。


そして基本を学ぶべきだ。



~~~~~


魔法はないんですよね、あたりまえですが。


魔法を求めてると、だまされることもありますので、要注意です。


戦略と大量行動。

どちらもはずせません。


簡単に、って、ないですよ。

簡単に、お金は稼げないです。


でも好きなことだったら、自分の特質に合ってることだったら、いくらでもできちゃう。


そういうことをやると、ストレスなく続けられます。



{AB1B8828-3D0E-4B25-A1A7-C94EE2D93E3D}


たとえば私ですが、「女性性と男性性を開花し、あなたの物語を書き換え、夢をかなえ幸せを手に入れる180日プログラム」、

もうね、毎日、メソッドプログラムを書き続けて参加者さんに届けてるんですよ。


もうすぐ180日。

6ヶ月ですよ、毎日メソッドを書いて届けてるんです。


これ、好きじゃなかったら、難しいですよね。

特質に合ってなかったら、難しいですよね。


でも私は人に教えるのが大好きだし、本質を追究していくのが、ご飯を食べるより好きなんです。


だから、半年、楽しくできました。


戦略と大量行動が必要なんだけれど、大好きで特質にあってることなら、ふつうにできちゃうんですよね。


毎日洗濯してください、って言われるほうが、私にはきついです。


あなたの「大好き」あなたの「特質」は、なんですか?


で、基本は学んでくださいね。


14日(日)のセールスレター作成講座は、急募にもかかわらず、5名募集満席になり、ありがとうございました。


申し込みたかったよ~という方、あと1名でしたらだいじょうぶです。


【女性のためのセールスレター作成講座】男性も。

5,000円、急募。残2名。詳細こちら

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12342107783.html


 

基本が学べる無料通信講座は、こちら↓

動画プレゼントつき。講座にも、動画がつきますよ~。

起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓


 


長くベストセラーのこちらもどうぞ。


99円! キラキラするな! 無名のままで売れていく
『女性のための伝説のコピーライティング』
アマゾンランキング29部門1位獲得!

https://goo.gl/6AZdfF

 

キンドル本を買うには、下記無料アプリをインストールしてね。↓

 

 

これを入れておくと、簡単に買えます。

アイフォンはこちら。

https://itunes.apple.com/jp/app/kindle/id302584613?mt=8

アンドロイドはこちら。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.kindle&hl=ja

 

『女性のための伝説のコピーライティング』

https://goo.gl/6AZdfF

 


ライン@はこちら。


↓ID: @jwq8572c  で検索できます。お気軽にメッセできますよ。


友だち追加