自分の世界は、自分が創っている | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

私は健康である、と決めると、風邪1つひかない。花粉症も治ってしまった。

私は28歳である、と決めると、白髪染めもファンデーションもいらない。

私は太らない、と決めると、何をどれだけ食べても太らない。

 

私はお金に困らない、と決めると、お金に困らない。

私は人間関係で嫌な思いをしない、と決めると、違和感を感じる人と会うこともない。

 

自分の世界は、自分が創っている。

釈迦の悟りは、宇宙をただそのままに見ることだった。

 

{054CFF26-6B48-4635-BEF7-0D483F03FE56}


もともとの宇宙は、なんの意味もなく、ただそこにある。

人は、そこに意味を見いだすから、そのまま見ることができない。

 

けれど、それは悪いことじゃない。

人は意味を見いだす、物語を創りだすことで、強力な力を持った。

 

その強力な力は、人生を悪いほうに持っていく力も持っている。

人生を良いほうに持って行く力も持っている。

 

どちらを選ぶのも、自由なのだ。

だから私は、良い物語を選ぶことに決めた。

 

誰もが、良い物語を選ぶことができる。

人生の物語は、自分が創っているのだから、作り変えることもできるのだ。

 

物語を作り変えるヒントに。↓

★『物語セラピー 自分だけ不運だというあなたへ フコウヘイだっ!』
6月19日(月)12:00まで99円ですので、よろしかったらお求めくださいね。
アマゾン新着ランキングカテゴリー4つで3位獲得。

https://goo.gl/4Hpx0e

 


★自由に自分を生きるヒント満載のライン@、ビジネス、人生、なんでも無料相談1回やってます。回答はブログになります。

↓ID: @jwq8572c  で検索できます。

友だち追加

 

 ★ラジオもやってます。夢をかなえる方法を放送してます。

ぜひ、登録して、お聴きくださいね。

goo.gl/rltJHV
リンクでいけない方は、ポッドキャストで、「山崎理恵」で検索してみてね。