夏休みは、ディズニーもいいけど、夏期講習もいいけど、森で秘密基地を作ろう! | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

これから、AIのすさまじい進化が世界を変える。
子どもたちが大人になる頃には、世界が変わっている。

 

なのに、今までの感覚で子どもを育てたら、子供たちが大人になった時、どうなるだろう?

未来を生きる子供たちにとって必要なのは、作られたテーマパークで遊ぶことじゃない。

ほんとの創造力を養うこと。

 
未来を生きる子供たちにとって必要なのは、夏期講習で暗記することじゃない。

ほんとの創造力を養うこと。
意志力を養うこと。
やる気を養うこと。

 
今だって、ほんとの創造力がある人、意志力のある人、やる気のある人が、自由に生きている。
これからは、それがもっともっと進む。


子どもたちに、ほんとの創造力を。
意志力を。
やる気を。


夏休みには、一週間くらい森で過ごさせませんか?


{40EEC4A9-5D39-431C-AA5D-17E269F84D40}


おじいちゃん、おばあちゃんに連れて行ってもらうのもいいよね☺️


夏休みは、信州の森のなかで、秘密基地を作ったり、森のブランコで遊んだり、子ども達に、そんな経験をさせてあげたら、素敵よね。


{1D7312F3-A28E-4E1D-BD09-A5FBC2C316A1}
〜この頃はまだ葉が出てない。

信州黒姫山麓ロッジ森のなか、洋室2名様利用でお1人5,500円。

和室 3名~4名様利用でお1人5,000円。
小学生以下割り引き、長期滞在割り引きもあります。

女将仲田 恭子さんのお食事は、地産のものを使って健康的でボリューム、愛情たっぷりですよ

 

詳しくは、

信州黒姫山麓ロッジ森のなか
 

お写真、お借りしました。すっかり緑の森。