自分に執着するから、うまくいかない | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

{EC95D3F5-768B-4B23-B8EF-549C554F2783}


一生懸命やっているのに、何かうまくいかない。

みんなはうまくいっていて、自分だけうまくいかないようで、どんどんつらくなる。

そんな時。

 

あなたがうまくいかないのは、「私はうまくいかない」と思っているから。

 

子供の頃から、自分に合わないところで、一生懸命やらなければならなかった。

そんななかで、「私はうまくいかない」と思いこまされてしまった。

 

そうしてずっと、自分の可能性に気づかず、「うまくいかない」自分を、頑なに守っている。 

  

 

うまくいかないんじゃないよ。

ただ単に、白の代わりにグレーが出ただけ。

グレーが白より劣っているって、誰が決めたの?

 

あなたが決めたのだ。

あなたが、そういうあなたを洗い流してしまえば、うまくいかないことはなくなってしまう。 

 

無駄にうまくいかなくなって、無駄に悩んでいる人は、とても多いのだ。 

  
 

起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓

 

自分を生きる起業、この春、始めませんか? クリックしてね。↓

  

自由に楽しく生きるヒント満載のライン@、登録してね。ビジネス、人生、なんでも無料相談やってます。回答はブログになります。↓ ID: @jwq8572c  で検索できます。@忘れずにね。友だち追加

根本から見ていき、愛、家族問題、心の問題(アダルトチルドレンなど)を解決します。↓