あなたには可能性が無限にある~24日は現実化講座でした | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

今日は、13:10分から

『思考と行動を変えて、あなたの望みを絶対!に

現実化する講座』でした。


ご参加くださった皆さんは、

心理カードとクリスタルボウル演奏、セラピストの音香さん。

荻かほさん。

山野あけみさん。

20代の若い堀江崇士さん。

Kさん。

(Sさん、風邪でご欠席でした。テキストをお送りして、フォローさせていただきます)


{2D59ECB3-4C59-4757-8F5E-36DD4301B791}

{7C3D9573-C8FA-4206-969B-0850D6781252}


ご参加の皆さん、

熱心に参加していただき、本当にありがとうございました。


私の長い文章を読まれて申し込んでくださる方々ですので、コンサルでも

他の講座でも、皆さん、しっかり考えていらっしゃる方ばかりなんです。

千葉など、遠方からいらしてくださいました。

ほんとに素敵な方ばかりなんです。


1ヶ月フォローのアルケミィ塾にも2名様ご参加くださり、明日から、

お2人が望みを現実化されていくお手伝いを、精一杯させていただきます。




image



image


今朝6:00まで、講座テキストのブラッシュアップをやっていました。

(髪がぼさぼさだったような(汗)




image



望みがかなう人はなぜかなうのか、

かなわない人はなぜかなわないのか、

今回、改めてたくさんの本を読みました。



ヒックス夫妻の『引き寄せの法則エイブラハムとの対話』、

ナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』

ジェームズ・アレンの『「原因」と「結果」の法則』

野口嘉則さんの『鏡の法則』などの、古典の数々。


コーチング、NLP

最新の心理学、

最新の脳科学、

遺伝学、

量子力学、


実際に成功している実業家たちの考え、斉藤一人さん、堀江貴文さん、

etc.~



そして、合計12年の学習塾経営で培ってきた、子供たちのやる気アップ方法、

コンサルコースの中ではぐくんできた『ごきげん現実化note』



これまでの私の知識、思考、感覚、経験と、

新たな勉強を練り合わせて創った、『現実化講座』


A4紙にみっちり18枚になりました。


これね、創っていて、ものっすごく面白かったです。


そして、講座の時間も、ものっすごく面白かった。



テキスト以外に何をしゃべろうなんて、何一つ思っていなかったですけれど、

始まると、ぺらぺらぺらぺら出てきます。




これはもう、昔からそうなんですね。


高校卒業時には、答辞を読んだのですが、「習字で書いてください」と言われ、

「書けね~」っていうことで、父が同僚で習字の書ける方に頼んでくれたんですね。

それがですね、達筆すぎて、草書に近い行書といいますか、みみずがのたくっていて、

まったく読めないわけです(笑)


読み終わった後、校長先生に捧げるので、横に読み方も書けない。

練習して覚えればいいんですが、私は読みたい本を読むことに

忙しかったんです。



で、読めない答辞を持って、当日は、

そのみみずさんを見ながら、言いたいことをぺらぺらぺらぺら。


気の合わない、「おまえらは何も考えるな」という体育の先生のことを、

名前は出しませんでしたが、「その考えはまちがっていると思います」と

言いたいことを述べて卒業したのでした。




人間って、とても不思議だと思うんですよ。


こう書きますと、私は最初からものおじしない人だと思うでしょう?

違うんですよ。

もうめちゃくちゃ引っ込みじあんでして。


小学4,5年生の時は、担任の先生に話しかけるのに、休み時間中

「どう話しかけよう」と悩みまくって話しかけられなかった。

なんてことは、しょちゅうでした。



でも、小学3年生の時は1学期だけ別の学校に転校して、

その時はいきなり人気者になってしまって、

放課後は男の子5,6人引き連れて外をかけずり回っていました。



なのに、また元の学校にもどると、また引っ込みじあんなんですよ。



その1学期以外は、幼稚園から小学6年生まで、ずっと先生たちに、

「おとなしすぎる」と言われ続けてきたんです。



今、誰にでもどこででも話しかけられますよ。

いきなり1万人を前に講演してくださいって言われても、平気です。




「性格」「資質」なんて、いかようにも変わるんです。

強みも変わる。




環境、場で、人は変わります。

自分の意識、情熱で、人は変わります。


あなたは、あなたが望むなら、

自分を金(きん)にすることができるのです。




そのための方法をたっぷり話させていただいた講座でした。

ワークもたくさん用意していきました。


講座は、来てくださる方がいて成り立ちます。

ご参加くださいまして、本当にありがとうございました。

皆さんの望みを、ぜひかなえていってくださいね。

応援しています。





【あなたの人生が金に変わる、作家のアルケミィコンサル・コース】
目標現実化・生きづらさ・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html