願望実現に1番大切なのは、あなたの自尊心の高さです | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

願望実現に1番大切なのは、あなたの自尊心の高さです。

コンサルコースでクライアントの皆さんに密接に関わらせていただくと、

本当に実感します。



自尊心が高いというのは、何ができなくても、何も持っていなくても、

根拠もなくただただ、「自分が大好き」だということです。


人は誰もが自分が大切ですから、「自分が大好きだ」

と当たり前に思っているようですが、意外に当たり前じゃないいんです。



成功している方も、その内面をうかがうと、「つらい」状態にいらっしゃることが

多いです。


{EC888C3A-6DEB-46CF-81B3-617753EFFF19}



根拠もなく「自分が大好き」と思えないから、追い立てられるように、

何かができるように頑張り、何かを得るために頑張って、

そうして成功している、というケースが、意外に多いのです。



頑張ることは、大切です。

でもそれが、自分が楽しくてやっているのならいいのですが、

何もできず何も持たない自分に対する自尊心の低さから頑張っていると、

それは「~べき」になってしまいがちです。



そういう場合の頑張りを続けていると、自分だけではなく、

人にも「~べき」と押しつけます。

モラハラの恋人とか旦那さんとか、親とか、こういう方は多いです。


そうして、こういう相手と苦しくなりながらもずっとい続けてしまう方もまた、

自尊心が低い場合が多いのです。



人は波動というか周波数というか、やはり、同じものを

出している人と引き合うのですね。

引き寄せです。



友人関係も同じですね。



目安としましては、その人と合っている時、合った後に、自分が

「元気になっているか」「元気じゃなくなっているか」がわかりやすいですね。




もしも、「元気じゃなくなっている」のなら、どれだけつきあいが長かろうが、

好きであろうが、すっと距離を置いたほうがいいでしょう。


一緒にいて元気じゃなくなる、ということは、

自分の自尊心が低められているからです。




願望実現には、エネルギーが必要です。

どのくらいそこにエネルギーをかけたのかと、現実化は比例します。



自分の人生を、あなたの願いのとおりに創造していきたかったら、

エネルギーがそがれる人と一緒にいることは、やめたほうがいいのです。



代わりに、あなたは、あなたの自尊心を高めてくれる人と一緒にいたほうがいいのです。



自尊心が高まれば、「できない」というマインドがなくなってきます。


あなたの心の根っこに、「できない」があれば、

その願望は、あなたの心の思考の通り、「できない」が現実化

されてしまいます。




あなたの願望を現実化させていくのに1番大切なことは、あなたの自尊心を

高めていくことなのです。



あなたの自尊心を高め、あなたの望みを現実化していきましょう。



【思考と行動を変えて、あなたの望みを【絶対!】に現実化する講座

・4月24日(日)13:10~15:40 東京都大田区会議室 残1名

・5月23日(月) 19:00~21:30 東京

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12130195578.html


【あなたの人生が金に変わる、作家のアルケミィコンサル・コース】
目標現実化・生きづらさ・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html