ビジネスも婚活も、幸せでいることが大事 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

ビジネスも婚活も、コツは一緒です。

たった一つ、幸せでいることです。


幸せになるために、ビジネスをうまくいかせるんじゃない。

幸せになるために、婚活をうまくうかせるんじゃない。


順番が逆。

幸せでいるから、ビジネスがうまくいく。

幸せでいるから、婚活がうまくいくんです。


{1E2F6CAB-EC81-464C-8FB6-FFC344ACA06C:01}


人は、幸せな人と一緒にいたい。

なぜって、直感的にわかっているから。

幸せじゃない人は、人から奪うって。

幸せな人は、ふつうに人に与える。

あたりまえに。自然に。


あのね、幸せか幸せじゃないかって、表面ずらじゃないからね。

離婚してるから幸せじゃないって、ナンセンス。

独身だから幸せじゃないって、ナンセンス。

今有名じゃないから幸せじゃないって、ナンセンス。


どこで見分けるかっていうと、

幸せな人は、人をコントロールしようとしない。

幸せな人は、どこかのんき。

幸せな人は、むりしてない。

幸せな人は、目の前のことを楽しんでいる。

幸せな人は、人のことが気にならない。

幸せな人は、ふつうに優しい。


幸せじゃない人は、むりして自分を大きく見せる。

幸せじゃない人は、「正しさ」にすがる。

幸せじゃない人は、人のことがやたら気になる。

幸せじゃない人は、人を見下す。


まあ、こんな感じ。


人を見下す人って、いやでしょ、ふつうに。

ふつうに優しい人がいいよね。

「私、優しいんです~」ってどこか押しつけがましい人も、

ちょっとめんどくさい。


で、人はどこかで直感的にそれがわかるから、

わからない人は、「幸せじゃない」状態にどっぷりつかっちゃっているかな。

その状態だと、「幸せじゃなくて、大きく見せている人」のところにいっちゃって、

奪われて、よけい幸せじゃなくなるっていう、循環に入っちゃう。


image


えっと、つまりね。

ふつう、人は幸せな人と一緒にいたい。

だから、幸せでいると、人が寄ってくる。

「幸せじゃない状態にどっぷりつかっている」人

じゃない人が。


だから、婚活もうまくいく。

ビジネスも、いつのまにかうまくいく。


まずね、幸せでいよう。

今、幸せ。

そこから、全部始まるよ。


下の子の鏡が割れた。

「ふんじゃったの?」

「母さんでしょ」

「ええ!?」

覚えないけど、否定もできない。

自分のノートパソコン、よく踏んでいる私です。



image


作家の強みを生かし、登場人物になりきるように、あなたになりきって、

あなたの内側からコンサル。


【あなたになりきる、作家みりえの変容コンサル】

婚活・DVモラハラ・アダルトチルドレン・ダメンズ・

不倫・離婚・恋愛・夫婦親子関係・

性・職業・起業・ダイエット・若返り


詳しくはこちら↓

コースは、1度受けられた方は1回分として割引します。

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html