あなたを好きになる人はいる | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

小さなバラを好きな人がいるように、

大輪のバラを好きな人がいるように、

菜の花を好きな人がいるように、

ひまわりを好き人がいるように、

マンガ『ワンピース』を好きな人がいるように、

『よつばと!』が好きな人がいるように、


好みって、人それぞれ。


どれが正解なんてない。

その人の好みだから。


だから、「私なんて」って思うことはない。


{5855AF08-0875-42C3-84A8-95E21CEB4B9C:01}


背の高い私が、背を低くすることはできない。

自分軸のしっかりある私が、ふらふらすることはできない。


背の低い人が好きな人に、私を好きになってもらうのは難しい。

ふらふらする頼りない人が好きな人に、私を好きになってもらうのは難しい。


そういう人たちに、私を好きになってもらうために、

猫背になったり、ふらふらして見せたり、

そんなことしたら、私がどんどんくすんじゃう。


それより、

もうどっか~んって、私を好きな人がいい。


「そんな人いません」


こんなに、人がいっぱいいるのに?

いないと思っているから、現れない。

「いる」と思って、いる前提で、生活してみて。


これはね、友達もそう。

ビジネスもそう。

大きな事業をするわけじゃないなら、あなたができることをど~んと出せば、

それが欲しいという人はいる。

数が少ないなら、分母数を広げよう。


自分を知ってもらうために、出会う機会はどんどん作ろうね。



作家の強みを生かし、登場人物になりきるように、あなたになりきって、

あなたの内側からコンサル。


【あなたになりきる、作家みりえの変容コンサル】

婚活・DVモラハラ・アダルトチルドレン・ダメンズ・

不倫・離婚・恋愛・夫婦親子関係・

性・職業・起業・ダイエット・若返り


詳しくはこちら↓

コースは、1度受けられた方は1回分として割引します。

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html