【いさし 香織さんの遠隔美容気功モニター受けてみた。本邦初公開だった⁉️ | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

いさし 香織さんの遠隔美容気功モニター。
知ってる方が受けていて、ビフォーアフターの写真を載せていた。
これは、やるっきゃないでしょ!
で、スカイプでやってもらったのだけれど、やっているところをずっと見ていたのは、私が初だそう。
 
 
他の方は、やっている時はいったん切ったり、どこかに行っていたり。
私、好奇心旺盛なもので(^ ^)
 
 
途中、立ってやられたりしてました。
香織さん、この写真は立っていたので下からになっちゃいましたが、実際はしゅっとしたフェイスラインで、30歳くらいに見えます。
ご自分でやられたばかりだそう。
 
 
私は、体感型ではないけれど、全身ポカポカしました。
顔も少し感じました。
 
 
{A07B4EA7-E784-4093-8742-6C2B5703F1D5:01}


結果は、かなり疲れぎみだったクマが薄くなり、
写真右の口角横のラインが薄くなりました(^ ^)
受ける前は、ちょうど疲れていて、軸がかかとにいってたようですが、
受けた後は、中心に戻ったようで、立ってみると、
違和感もなくいい感じでした。
 
香織さん、
「フェイスブックやブログの記事拝見していて、申し込んでもらえるなんて嬉しかったです」
きゃあ、嬉しいです~。
「ゆるゆる見てたので、テレビの人と話してるみたいです」
きゃあ~、ゆるゆるも見てくださったんですね。
めちゃめちゃ嬉しいです~✨
 
 
香織さん、ありがとうございました!
香織さんの美容気功、お勧めです!

 
 心理を整えて美しくなるには、
【あなたになりきる、作家みりえの変容コンサル】
強み発掘からの、DVモラハラ・アダルトチルドレン・ダメンズ・不倫・離婚・恋愛婚活・夫婦親子関係・性・職業・起業・ダイエット・若返り。
東京横浜対面、遠方ライン無料ビデオ電話など。

詳しくはこちら↓

コースは、1度受けられた方は1回分として割引します。

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html