なぜあなたは、愛されないと思ってしまったのか。 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

なぜ、あなたは愛されないと思っってしまったのか。


人より、声が大きかった。

人より、声が小さかった。

人が聞こえないものが、聞こえてしまった。

人が気がつかないことに、気がついてしまった。


人より、全体がわかってしまった。

人より、行動が遅かった。


人と違うこと。

そうしたことが、「変わっている」と思われてしまった。

目ざわり、と思われてしまった。


母親が、まだ大人になりきれていなかった。

先生の考え方が、狭かった。


いろんなことが重なって、

あなたは、「愛されない」と思ってしまった。

{F705BC1C-458C-4252-BDF0-AB574E7D3FEA:01}


でも、あなたを理解して、

あなたを愛する人はいるよ。


あなただから、ぴったりとわかり合える人はいる。


自分に自信をもち、幸せを感じるにはこちら押してね