一緒にいて楽な人たち、ライブショー過去リンク | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

テキトウな感じで、金曜夜22:00~グーグルハングアウトと

ユーチューブで

「ジョーナ、ミリー、ゆかっちょの

ゆるゆるムーンライブショー」

始めることになったんだけれど、

なんだろう、この2人、ジョーナ(城奈穗美)ちゃんと、ゆかっちょ(岡村由香子)と

一緒にいると楽なのだ。

{BED2FCFD-A70E-4E01-A4F8-A1D02382072B:01}

放送のオンとオフ、まったく変わらない。

むしろ、オフのがおもしろいことをしゃべってたりする。

2人とも行動が早いし、言ってるそばからもうやってたりする。

2人とも、曲げてとるところが100パーセントない。

私は何も気にせずに思ったことを言っている。


まあ、ブログやフェイスブックも、そうといえばそうなんだけれど。

少しは気にしてる。

話していて、窮屈感が1ミリもないんだよなあ。

枠にはめられる感がない。

おしつけられる感がない。


ほんと、自然に楽である。


テスト。といいつつ本番になっている。前半ゆるゆる、後半ちょいまじめに

子育てについて語ってます。

http://youtu.be/Ndc7QWhtIV8


1回目。前半ゆるゆる。後半、ジョーナの大人のための絵本読み聞かせ。

https://youtu.be/1YL91EnA5Xs


ではまたね。