初漫画喫茶と初1人組み立て | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

初漫画喫茶は、ネットで近辺を調べて行った。
最初行ったところは、安さで選んで失敗。
読みたい本が全滅。
雑然とした印象。

そこをやめて、次の候補へ。
お店がおしゃれで綺麗。
そして、フロントのお兄さんが爽やかで綺麗。

私     「このイケメン遭遇率の高さって何?」
下の子  「今、顔でとってる(雇ってる)から」

そうなのか。
1時間で1人380円くらいだった。

読んだ本は
{2BDDCDE2-B7A3-4F40-9356-658E0D60F843:01}

面白かった。勧めると、下の子も読む。
まだ途中。また行こう。

で、初1人組み立て。
「そのくらい、母さんでもできるよ」
と下の子に言われて挑戦。
できたよ。

{479F8E5D-6431-4F55-BEAD-ED2EB2070133:01}

テレビ台(専用じゃないけど)。
「画像、超きれいなんだけど」
と下の子、テレビに満足。
そりゃあね、小さいわりに高かったもん。
組み立てできて満足。

{D29028E1-10DA-42AC-8D5D-1B8B2F0B57FD:01}

ではまたね。