やりたいことをやる | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~のんびり。



涼しい朝。


さ、さすがにネタぎれ?

しぼりだす。


9月14日(日)のアニメ、

『ベイビーステップ』


えーちゃんは、

新しいコーチあおいさんに


「練習しない練習」をやるように言われる。

「テニスやりすぎ」って。


やりすぎってすごいよね。

みんななかなかできないのに。


でもコーチがやりすぎっていうの、

わかる気もする。


えーちゃん、なんか焦って

やりすぎてるよね。


コーチが言う。


「2日間、やりたいことをやること。

やるべきことじゃなくて

やりたいこと」


「頭で考えたやるべきことじゃなくて

なるべく体の欲求で動くこと。


ごはんも時間だから食べるんじゃなくて

食べたい時に食べたいものを

食べたいだけ食べること。


寝る時も同じ」


「べきこと」でいっぱいになっちゃうと

自分の感覚がわからなくなる。


自分の感覚を

いつも持っていることって

大事。


こういうのがなくなると、

自分がほんとは何を望んでいるのかわからなくなる。


そしたら、

自分は自分でなくなっちゃう。


ではまたね。

夜投稿予定。