戦いをやめて素になるとうまくいく | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

あっついですね。


フールであいかわらずアメリカンドラマ

『リップスティックジャングル』



リップスティック・ジャングル シーズン1 DVD-BOX/ポニーキャニオン
¥6,825
Amazon.co.jp


を見ているんだけど


主人公たちはいろんな問題にぶつかる。


で、デザイナーの(30代前半くらい?)

ヴィクトリー。


資産家の恋人がデザイナー会社を支援してくれるんだけれど

ヴィクトリーはそれがいや。

支配されていると反発する。


なんでかな~、もったいない。

デザイナーとか芸術っぽい仕事って

資金と人脈の支援って

めちゃくちゃ大事だと思う。


支援のせいでセクハラされているとかなら

独立を考えたほうがいいと思うけど

恋人なら問題ないのに。


資産家の恋人は支配しようとかってしていないのに

ヴィクトリーがかってにジタバタしている。


で、

恋人に去られてしまうんだけれど


シーズン2の後半で

素になることを学んで

「素になるのが怖かった」

みたいにちゃんと伝える。


めでたしめでたし。


ではまたね。


ポチッと応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


アンチエイジング ブログランキングへ