ブログだけで1000PVは保てるのか? | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~海で涼みたい。


台風が近づいているようで

蒸し蒸し。


夕べは玉砕

っていう感じで

へにょ~。


でも自分にとっての1番の問題点は

わかったかな。


さて

とりあえずブログの現実対処として


どこにも出かけず

フェイスブックもやらずに


ブログだけではたして

1000PVはとれるのか

というのをやってみている。


結論からいうと

単発でとるのは可。


私はブログを初めて

1ヶ月半くらいの時に


1日1記事だけで


1日に訪れた人数1026人

         PV2187


になったことがある。


読者数もそんなにいなかったし

交流もなかった。


アメブロって記事しだいで

人は来るんだと

思ったできごとだった。


ただそういう記事を毎日書き続けることは

できない。


有効なのは

・有名人のレポ

・感情を出す


などだけれど

それも1日1記事だと1000PVはいかない。


私のふつうの記事だと

1日1記事で    600台PV

1日4,5記事で  700台~900台PV


4,5記事書くのは大変なので

1年前の記事や数日前の短時間アップの記事を

あげている。


では1,000PVになるにはどうすればいいのか。

しばらくあれこれやってみます。


ではまたね。


ポチッと応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


アンチエイジング ブログランキングへ