私であること | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~だから、つながりたい、のかな。


    私であること


私はコーヒーカップじゃない

お皿じゃない


ちがうということを

1万個書きつらねなくても

私は

どうしようもなく私で


存在するということが

世界から

分離されているということ


だから

どうしようもなく

孤独で


それでも

私は

私で

独り

宇宙に浮かんでいる



ポチッと応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


アンチエイジング ブログランキングへ