私は美しくなりたい《今すぐに》~マントラムで望みをかなえる② | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~美しくなりたい。


2013年12月18日の記事です。

さて、

今日は昨日の続きです。

マントラムで望みをかなえる②


その方法は簡単です。


自分の望みが明確になったら、

毎日マントラムする

これだけ。


マントラムというのは、

自分の無意識(超意識)への

コマンド(命令)を

声に出して言うこと。



コマンド(命令)は、

自分の本当の望みにすることが大切です。


それをみつける方法は、

昨日も書きましたが、その続きは、

    ↓


昨日書いた自分の本当の望みを2,3のグループに分けて、

それぞれ簡単な言葉にくくってみる。



たとえばね、


Aグループ

・シワをなくしたい。

・たるみをなくしたい。

・やせたい。

   ↓

美しくなりたい。 


Bグループ

・豪華な家が欲しい。

・きれいな服が欲しい。

   ↓

富が欲しい。


Cグループ

・いい伴侶が欲しい。

・家族と仲良くしたい。

    ↓

幸せになりたい。


とすると、

あなたのコマンドは



私は美しさと幸せ、

そして、富が欲しい。


になりますね。


で、

肝心なのは、

かならず

《いますぐに》をつけることです。


これをつけないと、いつ起きて欲しいのか

無意識(超意識)がわかりません。


だから、あなたのコマンドは、



「私は美しさと幸せ、

そして富が欲しい、《今すぐに》」


になります。


気をつけて欲しいのは、

決して否定的なことを入れないことです。


それから、日常生活でもマントラムと矛盾する否定的なことを、

考えたり言ったりしないように気をつけましょう。


じゃないと、せっかくのマントラムをだいなしにしてしまいます。



あなたのマントラムが、ちょっと子どもっぽくても、気にしなくていいんです。

自分の望みに正直になることが、大切なのです。


成長していくうちに、マントラムは変えていけばいいのですから。


ではまたね。



~~~~~と、2013年12月18日に書きましたが、

それからの経験と勉強で、これだけでは足りないと思うようになりました。


そして色いろ改良してつけたしたのが、

『思考と行動を変えて、あなたの望みを絶対!に

現実化する講座』と、

『Alkemy~ごきげん現実化note』です。


【思考と行動を変えて、あなたの望みを【絶対!】に現実化する講座

フォローのアルケミィJuku も好評です。

・5月23日(月) 19:00~21:30 東京

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12130195578.html


【作家が教える、あなたのファンが集まる文章講座】

・5月24日(火) 13:10~16:10 東京

12,000円


【あなたの人生が金に変わる、作家のアルケミィコンサル・コース】
目標現実化・生きづらさ・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html



ポチッと応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


アンチエイジング ブログランキングへ