ダイエットはほんとは簡単なのだ~TKO木下さんも痩せた方法 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~野菜から食べてみて。やせるから。


【再アップ】

さて、美容ネタです。


ダイエットはそんなに大変じゃありません。

皆さん、難しく考えすぎているような気がします。


7月15日(月)の^2013年

「主治医が見つかる診療所」で

TKO木下さんがダイエットに挑戦していました。


方法は、

野菜から先に食べる。

これだけです。


で、木下さん、

たいして苦労せずに、

大好きなカレーを味わって

しっかりやせていました。


野菜から食べることは

血糖値を急激にあげずにすむので、

糖化=身体のこげつき

もしないので、

アンチエイジングにもなります。


そして、野菜を最初にたくさん食べることで、

炭水化物のドカぐいが避けられる

んですね。    


やっぱりね、

太ってしまった方は、

食べ過ぎてるんですよね。

きついダイエットをするんじゃなくて、

食べ過ぎを

ふつうにもっていくだけ

でいいんです。


たとえば私も

60キロになって焦ってしまったことがあったんですが、

やっぱり食べ過ぎてました。

かなりね。


それまで食べてもあまり太らない体質だったので、

ばくばく食べていた。

すると、年齢のせいか

いきなり太りだしたんです。


で、どんな食べ方をしていたかというと、

夜中起きていたので、

夜食を必ずとりました。


カップラーメン + きなこもち3枚

とかを毎日食べていたんです。


そりゃ太りますよね。


で、野菜+果物から食べるようにして、

カップラーメンじゃなくて、

冷えたおにぎりにする、

などにしました。


がまんするんじゃなくて、

どか食いをやめて

ふつうにかえてあげればいいんです。


ふつうに健康のことを考えてあげればいい。

それだけなんです。

きつい運動、

きつい食事制限はいらないんです。


 *軽い運動は、テーマ「やせて若返る!」を

  よかったら読んでくださいね。


リバウンドの繰り返しで

やせにくくなっている方は

時間がかかるかもしれませんが、

続けてみることが大切です。


心を整えて、ダイエット、安定した起業に、


ではまたね。