こんにちはクローバー

雨に濡れたアジサイがとても鮮やかな季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?あじさい虹あじさい虹

本日は美真伝アカデミーJr会からのお知らせです。

美真伝アカデミーJr会では、前回好評だった「ステキ女子会」を7/20に開催しますラブラブ


この会は仲良し女子、お好きな女子、素敵だと思う女子をお一人だけお誘いいただける会です音譜音譜


今回も是非素敵なお二人でご参加くださいませウインク

もちろんお一人での参加も大歓迎ですニコニコ

素敵な人たちとの出会い、良き時間を過ごせると思いますよクローバー

今回は定員16名さままでです。
(埋まってしまった時点で満員御礼となります)



[お店] ESPALMADOR MARISQUERIA-エスパルマドール マリスケリア-
(エスパル東館3階スパニッシュのお店)※新幹線の改札側です

http://www.tf-corp.co.jp/espalmador

[日にち] 7/20(土)

[時間] 19:30〜21:30

[会費] 4000円



10名以上だと素敵なテラス席が貸切になりますキラキラ

 


ぜひ素敵な人たちと出会い、親睦を深めてみてはいかがでしょうかラブラブラブラブ