Karolina Kurkova

カロリナ・クルコヴァ

1984年生まれ


この年にして既にお仕事をセーヴしているスーパーモデルってあんまりいないんじゃないでしょうか。



このMANGOのカロリナ、めちゃめちゃ好きですラブラブ






美しいですね。

ふわふわボブが似合うって、いい女だと思います。


カロリナはチェコ出身のスーパーモデル。

明るくて性格の良さそうな顔が人好きのする感じです。



スマイル☆


実際、ものすごく陽気で裏表が無くて性格の良いスーパーモデルとしても有名です。


可愛いラブラブ


カロリナ・クルコヴァはこの長~~い手足でトップに上り詰めたモデルです。



手足、有り余ってます。




現在はこのスーパーボディを活かして、限られた仕事しかしていません。


ホレボレ☆


カロリナはちょっと出っ歯なので、顔的には好みがあるでしょうが、スタイルには文句をつける人はいないと思います。


ヴィクトリアズシークレットでは毎回セクシーボディを見せ付けてくれます。



華やかですね~ラブラブ

カロリナは慈善事業なんかにも熱心なんですよ。


金髪に青い目に小麦色の肌、お人形のようなスタイルで性格も良くて徳にも厚いってもはや女神の域ですね。



I love youドレス。