Ali Michael

アリ・マイケル

1990年生まれ


眉毛が印象的なスーパーモデル、アリ・マイケル。




もし、アナタが普段美しいものを見慣れてない人だとしたら、ここから先のアリを見ることはお勧めしません。

美しすぎて健康に害を及ぼすかもしれません!





アリはアメリカで2005年にモデルデビューしました。

地元では明るくてやんちゃな女の子だそうです。



SPORTMAX

アリは乗馬がお好きなそうで。

意外とアウトドア派なのね。



ビスクドールのような肌に太い眉、真っ直ぐな髪、ぷっくりとした唇。

女神のように美しいです。


アリばっかり見ていると、太い眉に慣れてくるけど、他のモデルと比べるとやっぱり太いですね。



杏ちゃんとラブラブ


ELLEによるとバックステージでは一人でいることが多い一匹狼だそうですが笑顔はとってもチャーミング。


TeenVOGUEの若アリ↓




カワイ~!星

多分、すっぴんでも何ら変わらないでしょうね。






も・・・萌え~~っ!!