Monica Bellucci

モニカ・ベルッチ

1968年生まれ


イタリアの宝石宝石赤と呼ばれるモデル、女優のモニカ・ベルッチ。



美しくセクシーな体と目つき。

なのに上品さを失わない大人の美しさです。





モニカ・ベルッチは社長の父と画家の母の間に生まれました。

弁護士を目指す大学時代に、学費をかせぐために始めたアルバイトでモデルを始めます。



ふっくらとして、出るとこ出ているボディ。


まさに女性の憧れですね、がりがりじゃだめですね。


カーヴィーなラインで「ヴァイオリンの体」と呼ばれています。


ハリウッド女優やモデルたちが必死に体を絞っている中で、モニカ・ベルッチのこの自然なラインが賞賛されるのはよほどのことです。





どーです、この自然なライン。



でも演技すると美しくもカワイイんですよね。




熱い・・・熱~~~いこの視線。



でも!!