伊東美咲

1977年生まれ


福島県出身、モデル、女優の伊東美咲。




身長171センチ。

伊東美咲は福島県から大阪の短大に出てきたところをスカウトされて芸能界に入ります。

始めのうちは、イベントコンパニオン等をしていました。

グラフィック0810042.jpg


そしてキャンキャンの読者モデルの仕事を経て、キャンキャン専属モデルになりました。

ちょっと若そうな伊東美咲↓


グラフィック0920002.jpg
グラフィック0920006.jpg

グラフィック0920005.jpg


読者モデルとしての初めての撮影時はメイクが間に合わず、すっぴんで撮影をしたそうです。

恐るべし。


グラフィック0920004.jpg




びっくりショット!なんて綺麗なんでしょう。


グラフィック0310032.jpg


どことな~く鼻先が軟骨らしからぬ雰囲気を漂わせてらっしゃるけれど…


グラフィック0920003.jpg

グラフィック0920006.jpg


でも、美人です。





ショートの方がキレイさが引き立つ、うらやましいお顔です。




こんなお嬢様な容姿からは想像できないことに、阪神ファンだそうです。


グラフィック0920003.jpg
グラフィック0920005.jpg
グラフィック0911007.jpg