‐美貌録‐美人画像100選

林志玲
リン・チーリン

1974年生まれ

台湾の女優、モデルのリン・チーリンです。


‐美貌録‐美人画像100選



白い鶴のような美貌と、174センチのすらりとした体。

台湾でナンバーワンの人気を誇る女優です。



‐美貌録‐美人画像100選

お肌すべすべ~キラキラ

アジアのセレブではかなり成功している方で、最近では慈善活動で世界を回っています。


‐美貌録‐美人画像100選

デコルテはアジア一と言われています↓




綺麗ですっ!さすがモデル。



↑左

隣の人もかなりスタイルいいですね。


上品な小さいお顔にお姫様のような顔、そしてスペシャルボディ。

若手タレントがこぞって「我こそが次の林志玲」と台頭してきますが、追随を全く許さない不動の人気っぷりです。


‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

落馬した時には、豊胸の胸が破裂か!?

などとむちゃくちゃなデマが飛び交ったこともあります。



学生時代に、カナダと日本に留学。

日本の留学中にスカウトされてモデルの道に入ります。


‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

2005年には日本でオスカーと契約し、日本のファンを沸かせましたがなかなか登場しないですね。

まあ、大大女優なので使うにも恐れ多いっていうのもあるかもしれませんが。




30おいくつになっても、永遠の台湾美女。

今なお中国のトップ女優、そしてトップモデルなのです。

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選