4月、「美人弁天」へ行こう! | 美人弁天事務局日記:「美人証明」「なで弁天」で有名な美人弁天へようこそ!

美人弁天事務局日記:「美人証明」「なで弁天」で有名な美人弁天へようこそ!

「美人の国」栃木県足利市にある美人弁天の事務局のブログです。
美人証明、なで弁天などで知られる美人弁天の話題から
町おこし、観光情報から事務局の日常まで、
つれづれなるままに記します。

足利のさくら並木も今週が見納め!?

山も街も春霞に包まれています。

今週末4月2日(日)は「美人弁天の開扉日」です。

 

桜に続いて「あしかがの藤」が見どころと

なりますが・・・まずは「美人弁天」をお参りしよう。

4月から藤の季節限定の御朱印を発行します

 

山々の木々や草花のように活力あふれる春。

美人弁天の願いの詰まった「百歳美人」

笑顔と幸せの種をお分けしましょう・・・・

 

是非、おでかけください。

新しいスタートに夢と希望を応援する

「美人弁天」「美人証明」「百歳美人」

 

*インスタグラムへの投稿を始めました!

 フォローして見てね!