いよいよ明日から! | 美人弁天事務局日記:「美人証明」「なで弁天」で有名な美人弁天へようこそ!

美人弁天事務局日記:「美人証明」「なで弁天」で有名な美人弁天へようこそ!

「美人の国」栃木県足利市にある美人弁天の事務局のブログです。
美人証明、なで弁天などで知られる美人弁天の話題から
町おこし、観光情報から事務局の日常まで、
つれづれなるままに記します。

冷たい雨と雪の関東地方、

あいにくの冬戻りですが明日から

足利を巡る「刀剣乱舞無双」の旅が始まりますね!

 

美術館での展示はもちろんですが

モバイルスタンプラリーの各所で

会える刀剣男子が魅力的・・・・!!

 

「美人弁天」には第四部隊の3人が

みなさんをお待ちしていますよ!

ぜひお出かけくださいね!

 

「美人弁天」ならではの心を磨くアイテム

も取り揃えております。感染予防をして

刀剣男子に一挙に会えるこの機会を楽しみましょう!