力を引き出す「護符」 | 美人弁天事務局日記:「美人証明」「なで弁天」で有名な美人弁天へようこそ!

美人弁天事務局日記:「美人証明」「なで弁天」で有名な美人弁天へようこそ!

「美人の国」栃木県足利市にある美人弁天の事務局のブログです。
美人証明、なで弁天などで知られる美人弁天の話題から
町おこし、観光情報から事務局の日常まで、
つれづれなるままに記します。

新緑だけでなく太陽の陽射しが

眩しいころとなりました。

自然のパワーを感じますね!

 

5月2日(日)は「美人弁天の開扉日」

新たな装いの「8つの護符」

心身の根底に宿る力を引き出します。

 

コロナ禍の中での不安や悩みに

「美人弁天」の護符が、プラス思考をもたらし

願いを叶える強運と幸せを運んでくれます。

 

元気をくれる「護符」を授かりましょう!

マナーを守って 「美人弁天」美の国・足利

楽しんでください・・・「御朱印」「百歳美人」

 

※明日から開扉日に向けて、

    美人弁天の「護符」のお話をおとどけしますね!