みなさん、大変ご無沙汰しておりますニコニコ


そろそろ久しぶりに書いていこうと思います。


まず、今年は


昨年の11月にエントリーしていた

“Ms Asian beauty “という大会に

4月-5月出ておりました。








準備は年明けの1月から始まっていました。


その中で自分の思うアジアの美を体現するというものでした。


わたし自身、生まれ故郷青森への愛。

それを美を通して


白神山地が舞台となったもののけ姫の世界観

などをこの大会をとおして伝えていきたいなと思い。衣装も県知事が来ていたスカジャン使いたいなと思って。


とりあえず、知事室にメール✉️してなど。

※結局貸し出しはダメでした。。

けれども我ながらこの行動力は素晴らしかったと思う!!






そこから、改めて自分の中のサン。もののけ姫の世界。動物と人と自然の調和の世界がある弘前。白神山地の自然の豊かさを衣装、振り付け等含め

どうやって表現したいのか。


日々、自問自答を繰り返しながら


東京大会ファイナリストとなり


世界大会の出場も果たしました。












ここで得たことは、


壁は自分が決めていて

心の中にある声を思い起こせば

あとは心が体が自然と踊ってくれる


自分の可能性は自分で全然広げられるという

経験をさせていただきました。


そしてなによりも

年齢、国籍関係なく”美“というものを

みんなで考えれたこの経験を一緒にできた仲間を得ることができたのが最大のギフトになりました。そんな大会が終わってからも定期的に会ったりSNSで交流を続けています。




今日はこのくらいにして。


では、またおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス